株式会社インフィニティの乗り換え王子の口コミ評判

◆株式会社インフィニティの乗り換え王子の口コミ評判1◆

濃厚なデザインのキャラクターを使うのは、MNP乗り換えサービスの中でも斬新ですね。おとくケータイネットと同じく、より良い条件を個人個人に合わせて提案してくれるのもいいです。

結局は池袋事務所訪問で5000円キャッシュバックを上乗せしてもらうという条件でおとくケータイネットを選びましたが、顧客満足度NO1の実績があるだけ会って、株式会社インフィニティの乗り換え王子もかなりよさそうなサービスだと思いました。

◆株式会社インフィニティの乗り換え王子の口コミ評判2◆
株式会社インフィニティの乗り換え王子はまだまだ運営歴が浅く、サービスも少し劣っているかもしれません。

ただ、数あるMNP乗り換えサイトの中では、おとくケータイネットに一番近いという意味で今後に期待したいです。

なんといっても、最近まで乗り換え.comという定番の名前で運営していたサービスですからね。

ちょっと柔らか目のサイトに変更したということは、ゆるい感じでサービスを提供していくと決めたのでしょう。

おとくケータイネットみたいなしっかりとしたサービスを打ち出すサービスに対向するアイディアとしては非常に面白いですね!

◆株式会社インフィニティの乗り換え王子のホームページへのリンク◆
おとくケータイ.netを方が圧倒的にお得なので紹介をするのをやめました。

◆株式会社インフィニティの乗り換え王子の口コミ評判3◆
実際に使ってみたところ、キャッシュバックも振り込まれましたし、交通費もちゃんと振り込まれましたよ。

ネットでMNP乗り換えをやってるところでは、おとくケータイネットが一番の大手でそこが一番いいらしいですが、乗り換え王子でもキャッシュバックの条件は同じ感じでしたね。

東京では渋谷にしかないみたいでちょっと遠かったんですけど、交通費が振り込まれるなら関係無いですね!

まあ、行きだけですが・・・汗

正直、おとくケータイネットを調べなかったことは後悔しています。おとくケータイネットを知った上で行けば、キャッシュバックの値上げもお願いできたかもしれませんしね・・・

株式会社インフィニティの乗り換え王子には、キャッシュバックの振込が遅いとか、そういう深刻な悪い口コミ評判は一切無いですが、スタッフの電話対応で不自然なことが多く話していて疲れたという内容はよく聞きます。

◆口コミ評判を見ての管理人のコメント◆
やぱり現時点では、おとくケータイネットが一番便利なサービスのようですね。

それも当然です。

管理人は、ブログ作成の意図もあったので、何十時間もかけてこの業界を調べて上で、おとくケータイネットを選んだのですから・・・

これで、おとくケータイネットが一番のサービスじゃなかったら、管理人の判断は間抜けすぎますよね!

◆株式会社インフィニティの乗り換え王子より優れているおとくケータイ.netのホームページへのリンク◆


◆株式会社インフィニティの乗り換え王子サービスが受けられる営業所一覧を見ての感想◆
本社を入れて7つというのは、おとくケータイ.netの14に比べると半数以下です。(2014年4月時点)

営業所に行くと5000円のプラスαのキャッシュバックがもらえるおとくケータイ.netと、
交通費の支給が受けられるだけの乗り換え王子では、お得度が全然違いますね。

5000円もキャッシュバックが追加されるなら無理をしてでも、おとくケータイ.netに行きたいものです。

このプラスαのキャッシュバックは、お問い合わせフォームの要望欄に書いておかないと反映されないこともあります。

基本的に、プラスαのキャッシュバックは特別サービスですので、何も知らない人には支給されません。
基本のキャッシュバック金額だけでも十分高額ですから、すぐに電話をしてくるような申し込み確率が高い人には、プラスαは必要ないですね。
電話に躊躇して、お問い合わせフォームの要望欄を使って要望を出してくる人には、すぐに乗り換えを決断してもらうために、追加のキャッシュバックを提案することが多いです。(この追加のキャッシュバックがあまりに広く知られ過ぎたら、中止するとのことです。)

ですから、追加のキャッシュバックが欲しい方は、今すぐお問い合わせフォームの要望欄を使って申し込みましょう!