携帯乗り換えキャッシュバックっていつキャッシュバックされるの?

携帯乗り換えキャッシュバックっていつキャッシュバックされるの?

おとくケータイ.netの場合は、開通が済んだ月の翌々月末日と決まっています。

ですから、末日の申し込みでない限り、おとくケータイ.netは翌々月末日に振り込まれると考えてください。

私は、2013年3月末に申し込みに行って、ぎりぎり3月中に開通できたので、2013年5月31日にキャッシュバックを受け取ることが出来ました。

おとくケータイ.netは、キャッシュバックの振込はかなり早い方です。

いつキャッシュバックされるかをいろいろな店で調べてみた結果、3ヶ月後から4ヶ月後の乗り換え代理店も少なくないのです。

ですから、早いキャッシュバックの振込を希望する場合にもおとくケータイ.netがオススメできます!

おとくケータイ.netは、乗り換え手続きを言われた通りにやれば、100%確実にキャッシュバックの受け取りができるのもメリットですね。

「いつキャッシュバックの振込があるかわからない」のは不安ですが、早くてもキャッシュバックの振込があるかどうかわからないと不安です。

そういう不安を感じることなく、確実にキャッシュバックの振込を受け取れるのが、おとくケータイ.netに、お問い合わせフォームから申し込むことです。

お問い合わせフォームにお問い合わせフォームから申し込んでキャッシュバックの振込を受け取れなかった人は一人もいません!

「いつキャッシュバックの振込があるのか?」という不安を感じずに携帯乗り換えをお得に行いたい方は、今すぐ以下のバナーをクリックして、おとくケータイ.netに申し込んでくださいね!