母がおとくケータイ.netをもうすぐ使います。

◆母がおとくケータイ.netをもうすぐ使います。◆

母は、auの携帯を10年以上使っているので、解約手数料が安くなるかもしれませんが、結構高いスマホを使っているので機種代金の分割が終わる2年を待ってから更新月の2014年7月にMNP乗り換えをしたいそうです。

実際に乗り換えをした際には、振り込まれた提出を掲載してくれる予定なので、これで最新のおとくケータイ.netの状況が提供できますね。

なんだかんだで先月はこのブログから16件もおとくケータイ.netの申し込みがあったのですが、体験談を実際に投稿してくれそうな方は1名しかいらっしゃいません。

2014年に入ってから、34の方がお申込み頂いでますが、クレームや苦情は0件です。体験談の報告もたった1件なのは残念ですが、今ではおとくケータイ.netのキャッシュバック自体を疑う人があまりいないので、わざわざ申し込む人もいないですね。

おとくケータイ.netのキャッシュバック振込が当たり前すぎて、わざわざ2ヶ月経ってから、このブログに報告するのは面倒なだけでしょう。

2013年は23件ですから、おとくケータイ.netの人気自体は急激にアップしているので、今後も楽しみです♪

ただし、MNP乗り換えのキャッシュバックに関して規制が入りそうなので、いつまでこの傾向が続くのかはわかりませんね。

興味がある人は、今のうちに申し込んでおきましょう。2014年7月までは当然MNP乗り換えのキャッシュバックは続くと思っていますが、実際のところどうなるかはわかりません。



お問い合わせフォームに、「更新月まで待ってから申し込む予定ですが、今のうちに色々聞いておきたいです。」と書いておくと解約手数料が一部負担してもらえるかもしれません。

「黒字になる範囲でキャッシュバックが最大化する方法を教えてください」と書いておくと、一番キャッシュバック金額が高い機種を教えてもらえます。

また、トータル2000円ほどかかるオプションの加入で5000円のキャッシュバックを受け取る方法もありますので、その方法についても興味があれば、お問い合わせフォームで質問してみましょう!

「いくつか月額課金サービスを1ヶ月ほど使うことで5000円のキャッシュバック追加が受け取れると聞いたのですが、詳細を教えてください」とお問い合わせに入力してみましょうね。

おとくケータイ.netのサービスは常に変化していますので、最新の状況を知るためにお問い合わせフォームを活用することが大切です。

いきなり電話をしてしまうと、裏技的な特別キャッシュバック追加の機会を失う可能性が高いですから!