おとくケータイネットのライバルサイト一覧(サービスと口コミ評判を比較)

おとくケータイネットの口コミ評判を紹介していますが、常に新しいライバルサイトが登場しているので、そちらも紹介しておきます。

いつ、おとくケータイネットより優れたサービスを打ち出すかわからないほど、同レベルでサービスを運営している会社もあります。

◆おとくケータイネットのライバルサイト一覧◆

1.株式会社アイラブックスによるトクするケータイ.com

乗り換えにトクするケータイ.comを訪問するための交通費を負担してくれるところが特徴出来ですね。



2.株式会社インフィニティの乗り換え.com
当日お渡し可能!というのが売りのようです。キャッシュバックは最大7万円とされています。2013年12月31日までのキャンペーン情報がトップページに掲載されています。

株式会社インフィニティは、現在「乗り換え王子」という名前のほぼ同内容のサービスに力を入れているようです。

ただし、おとくケータイ.netやスマホカフェに比べるとわざわざチェックする価値も無いレベルです。

3.株式会社一によるのりかえタロー

最大8万円のキャッシュバックを宣伝しているのはすごいですね。(おとくケータイネットも条件次第では、その額になりますが、特殊な場合だけに限られます。のりかえタローでも同じレベルの条件を満たす必要があります。)



サイトの作りは少しチープです。

4.携帯戦隊ジャガーバルカン

最大4万円のキャッシュバックというのは、少ししょぼい感じがしますね・・・。



5.株式会社Atmark通信のスマホカフェ

おとくケータイネットより少し劣るサービスといった感じです。条件などは、おとくケータイネットとほぼ同じです。

◆おとくケータイネットとライバルサイトのサービス・口コミ評判を比較した結果◆
2014年3月時点では、おとくケータイネットが頭ひとつ出ている感じです。

MNP乗り換えを今すぐしたい方は、おとくケータイネットの利用をおすすめします。