【期間限定】当ブログ独自のおとくケータイ.netの追加キャッシュバックの条件

*2014年7月1日からこのキャンペーンは一時中止中です。


【期間限定】当ブログ独自のおとくケータイ.netの追加キャッシュバックの条件について(おとくケータイネットの本物の口コミ評判を広めるためのご協力の依頼)

当ブログでは、当ブログのバナーをクリックしておとくケータイネットのサイトを訪れ、実際におとくケータイネットを使ってMNP乗り換えをした人の口コミ評判を募集しています。

実際におとくケータイネットを運営する日本企業開発支援株式会社から、キャッシュバックを受けとった証拠となる写真を1セット500円で買い取っています。(通帳でもWEB通帳の画像でも良いですが、スマホや携帯で撮影したものがよいですね。撮影する角度や撮影する範囲を少し変えて3枚お願いします。)

実物例1
%E7%94%BB%E5%83%8F%2B016_convert_20130808130102.jpg

実物例2
%E7%94%BB%E5%83%8F%2B015_convert_20130807111108.jpg

動画の買い取りも行っています。キャッシュバックを受け取った証拠となる通帳やWEB通帳を30秒ほど撮影したものを500円で買い取っています。(「おとくケータイネットを運営する日本企業開発支援株式会社から、キャッシュバックを受けとった証拠を撮影しています。」と一言述べてください。)

動画の実物例1

同時に、口コミ評判を書いていただくことも求めています。「乗り換えをした時期」「キャッシュバックを受け取った日」「MNP乗り換えの詳細な条件」について明記した上で、「おとくケータイネットを実際に利用した人ならではの口コミ評判」を多くの人にわかりやすいように書いてください。

口コミ評判に関しては、基本的に一文字一円換算で報酬をお支払いいたします。「他の口コミ評判をコピペ」「虚偽の情報の記載」「明らかに無駄な引き伸ばし」の部分は、当ブログの判断で報酬額にカウントしませんので、しっかりとした内容の記載をよろしくお願いします。

特定のスマホの名前など、当ブログに掲載することができない情報については、改変して掲載します。

おとくケータイネットのサービスと口コミ評判を多く検証してきた経験からいうと、すべての情報を不足なく書いた場合4000文字相当になるので、写真提出分の1000円と合わせて、5000円がキャッシュバックの最大額だと見積もっています。

報酬は、提出から48時間以内に、振込手数料を差し引いて、指定の口座に振り込みます。三井住友銀行・楽天銀行だと手数料が安くなるのでお得です。

口コミ評判の提出は、指定のメールアドレスにお願いします。

「写真付き口コミ評判を提出てキャッシュバックを受け取りたい」という内容でメールアドレスを残してコメントしていただければ、当ブログの管理人から連絡いたしますので、そのメールに返信する形で提出してください。

長い口コミ評判を書く場合は、こまめに保存しながら行うことをおすすめします。

まだ、おとくケータイネットを使っていない方は、以下のバナーをクリックして、申し込んでから、口コミ評判を提出して二重のキャッシュバックを受け取ってくださいね!



*当ブログ以外でお申込みの方は、すべて半額で口コミ評判と証拠の提出を受け付けております。

*十分な数の証拠付き口コミ評判が集まった場合、このキャンペーンは一時中止します。