おとくケータイ.netでMNP乗り換えをやってみた(証拠付き体験談)

おとくケータイ.netを運営する日本企業開発支援株式会社、乗り換え.comを運営する株式会社インフィニティ、スマホカフェを運営する株式会社Atmark通信の口コミ評判を調査してみたところ、おとくケータイ.netを運営する日本企業開発支援株式会社の口コミ評判が一番良かったので、おとくケータイ.netでMNP乗り換えをやってみたのです。

実際にMNP乗り換えをやってみた感想は「簡単だった」という一言です。

といっても、色々と面倒な手続きを覚悟していたからこその感想かもしれません。

まずは、AUに電話してMNP予約番号を取得する手続きをやってみたのですが、これがおもったより簡単でした。もっとしつこく繋ぎとめようとされると思ったのですが、かなりあっさりしていましたね。

おとくケータイ.netに申し込んでおくと、手続きの方法を具体的にアドバイスしてくれて便利なのですが、私のようなビジネス経験(いろんな手続きがありますよね・・・)のある人間からすると、別にアドバイスがなくても簡単にできる手続きしかなかったですね。

証拠写真1
%E7%94%BB%E5%83%8F%2B014_convert_20130807110911.jpg
*これは私がMNP乗り換えをおとくケータイ.netでした際に、キャッシュバックの振込を約束してくれた紙です。

証拠写真2
%E7%94%BB%E5%83%8F%2B015_convert_20130807111108.jpg
*そして、ソフトバンク携帯を使いながら実際に待ってみたところ、しっかりと2013年5月31日に振り込まれました。この写真がその証拠ですね。手数料730円は高い気がしますが、キャッシュバックの額を考えれば許容範囲ですね。(最初に手数料のことを言っていたですしね。)

おまけの証拠写真(これは私の知人が申し込んでくれた結果です)
%E7%94%BB%E5%83%8F%2B016_convert_20130808130102.jpg
*この方は、オプション無しで人気のスマホに乗り換えたので、2万円のキャッシュバックがもらえました。この2万円が最低限の基本的なキャッシュバック金額と考えてください。カタカナで日本企業開発支援機構の名前が振込蘭にあります。振込手数料は引かれていませんね。

十分な証拠も確認したし、口コミ評判もソフトバンクからの評価もすごく高いとわかったので、もう申し込みたいという方は、今すぐ以下のバナーをクリックしてお申込みください!



本当にお得に携帯電話を乗り換えられるので、おとくケータイ.netという名前に納得できると思いますよ♪