おとくケータイnetでiPhone4sを買った人の本物の口コミ評判

おとくケータイnetでiPhone4sを買った人の口コミ評判を頂いたので、ここに掲載しますね!

去年の12月に口コミ評判が良かったおとくケータイnetでiPhone4sを買ってMNP乗り換えをしてみた。おとくケータイnetは池袋にある事務所で契約すると5000円キャッシュバックが増えるキャンペーンを行っていたのでそれを利用した。

池袋駅周辺をうろうろしながら、目的地のおとくケータイ.netがあるビルを探した。初めてそのビルに入ったので、どこが事務所でどこが顧客対応のスペースか分からなかった。エレベーターを使って、上に上がったが事務所は一階にあったらしい。

一階にある電話で、予約して来たことを伝えると、直ぐに感じの良いお兄さんが下に降りて来た。軽くiPhoneの説明を受け、使用料が安い4sを買うことに決めた。その時にappleの保険に入った方がいいこと、画面を補強するシートを買った方が良いことを教えてもらったりした。

appleの保険は、4sをいつまで使うか分からなかったので、入るのをやめた。今となっては慣れたがiPhoneをいつまで使うか分からなかったのだ。ガラケーにまた戻るかもということを心配していた。補強シートは渋谷で買った。

お兄さんに勧めてもらったように、やっぱりiPhoneは使いやすい。4sは古い型だけど、それでもかなり使いやすい。iPhone5とも迷ったが、4sも負けず使いやすいのではないのだろうか。これはただの憶測だが。

機種代はおとくケータイnetのサービスで0円なので、本当に得だと思った。キャッシュバックも2万円ついてきた。この前、不明な点があり、おとくケータイnetに電話したが、口コミ評判が語るように、とても対応が良かった。

個人的には、口コミ評判が良かったとおりに感じられたので、スマホや携帯を買うなら、おとくケータイnetはとてもお勧めできる。

以上がおとくケータイ.netを実際に使った方の口コミ評判です。スマホのMNP乗り換えに伴う購入を考えているなら、おとくケータイnetはどうですか?