Google Analytics(アナリティクス)が使いにくいと感じている方へ

Google Analytics(アナリティクス)がリニューアルされて使いにくいと感じている方へ1
Google Analytics(アナリティクス)がリニューアルされて使いにくいと感じている方は、新しいタイプのアクセス解析サイトを使いましょう。私も実際に使ってみていますが、「どの検索エンジンからどのキーワードで訪問したのかがワンクリックでわかる」「スマートフォンやフィーテャーフォンからのアクセスとPCからのアクセスもワンクリックですぐにチェックできる」「一人ひとりのユーザーが見たページと滞在時間がわかり、そのページにワンクリックで移動できる」「広告効果測定などの細かい測定もしっかりできる」と、最高です。

「こんな高機能が無料でいいの?!」

ぜひ他社の有料アクセス解析と比べて見て下さい!!

Google Analytics(アナリティクス)がリニューアルされて使いにくいと感じている方へ2
Ace-Analyzer は無料のアクセス解析です。毎日のヒット数と訪問者数の解析など無料アクセス解析なのにとても高機能で多数のアクセス解析機能があります。検索キーワードを調べると、ワンクリックで、どの検索エンジンからどのページに訪問したのかがわかるようになっています。スマホからのアクセスも簡単に分析できます。メニューの日本語もわかりやすいので、アクセス解析の効率がものすごく上がります。ぜひいますぐ試してください。

Google Analytics(アナリティクス)がリニューアルされて使いにくいと感じている方へ3
まずは、一つのサイトに導入してみてください。「使いにくいアクセス解析」を使っているとアクセス解析がおろそかになるので、サイトの改善が遅れます。ぜひ今すぐ使ってみてください。*広告リンクが掲載されるので、フッターの目立たない所に掲載することをおすすめします。